このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもCooking Maniacをご愛顧いただきありがとうございます!!

毎日たくさんの方々から閲覧いただき、このブログやTwitter、Facebookなどで温かいコメントをいただき、本当に感謝しております。

しかしながら、最近はブログの更新が滞っており申し訳ございません。
実は、私が開業を目指している飲食店の準備に追われておりまして、なかなか記事をかけずにいる次第であります。

今年の夏から進めてきた「汁なし坦々麺」の商品開発もいよいよ完成に近づいておりまして、ここでひとつ・・・

試食会を開催したいと思います!!



試食会では、私の作る汁なし坦々麺を食べていただいて、忌憚のないご意見を頂戴したく存じます!
そこでいただいたご意見を、商品の改良等に活かさせていただきたいのです!

以下、試食会の概要です。

<試食会概要>
日時:12月19日(土) 13時30分開始 16時00分終了
場所南中野区民活動センター 調理室
    (東京都中野区南台3-6-17)
費用:無料
定員:9名
※募集を締め切りました。スミマセン! 
 
タイムスケジュール
13:30 東山からの挨拶
13:50 汁なし坦々麺試食
    ※一度に3食ずつの提供となります
15:00 ご意見のヒアリング
16:00 解散
    ※途中でご帰宅いただいても大丈夫です!

ご参加いただける方は、Twitter(@h_gashiyama )、Facebook( 東山広樹)にてダイレクトメッセージでご連絡ください!
もしくは、わたくし宛にメールでも構いません!
mail:magicaline2@gmail.com 

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

<東山プロフィール>
東山広樹
29歳
都内在中
中学生の時から料理を始め、高校生の時にはMy
中華鍋を買い、更に料理に没頭。その後、調味料や酒を研究する大学の学科へ進学や、都内人気ラーメン店でのアルバイト、料理・飲食系の雑誌社での編集業務など、料理に関わる経験を積む。現在はラーメン屋の開業に向けて修行中の身。 

四川式汁なし担々麺専門店「タンタンタイガー」を2016年8月10日に蔵前にオープン!
Facebookページに「いいね!」で応援してもらえれば嬉しいです!

    このエントリーをはてなブックマークに追加