このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんばんは!!
担々麺伝道師の東山です!

2016年8月10日にオープンします、東山・初の飲食店「タンタンタイガー」ですが・・・
この度クラウドファンディングでお店のPRと資金集めを行なうこととなりました!


com_project_tantan-tiger_

辛さと痺れが調節自由!野菜と相性抜群!四川式汁なし担々麺専門店蔵前にオープン!


クラウドファンディングの募集ページでは、自社HPばりにものすごーーーーく細かく、お店の紹介をすることができます
「これはいい機会!」と思って、カメラマンの方を呼んで、しっかり撮影までして、ガッツリページを作りこみました!
もし、
「タンタンタイガーに0.0001%くらいなら興味あるかも」
「ヒマすぎるから、ビンに入ってる塩の粒の数でも数えようかな」
って方は読んでいただけると嬉しいです!

資金援助をしてくださる方には、特別割引先行チケットや、半年間無料の食べ放題チケットお店借切パーティ権など色々とユニークなものをご用意しております!!

また、「これから飲食店を始めたいけど資金が足りない」という方に向けた、クラウドファンディングの仕組みを徹底的に解説する記事も今後書きたいと思います!

それでは!タンタンタイガーを!

何卒!なにとぞ!!宜しくお願いします!!!
 

四川式汁なし担々麺専門店「タンタンタイガー」を2016年8月10日に蔵前にオープン!
Facebookページに「いいね!」で応援してもらえれば嬉しいです!